なんだか

まだ梅雨には入りたくない、と言わんばかりの好天のおかげか、
色んなお客さんに色んなものを買っていただきました。ありがとうございます。


KIRIHITOの、サンレインへの入荷を待っていてくださったかたがいらっしゃって、
ほんとに嬉しかったです。



今日はBGMでこれを何周もさせてしまいました。

SKYFISH / RAW PRICE MUSIC
http://www.sunrain-records.com/catalog-2055.html

POPGROUPから先日リリースされたばかりのアルバム、
触れ幅がものすごい大きいのに全部はっきりとSKYFISH印が刻まれているトラックと、参加MC陣の強烈な個性が相まって、
ぐいぐい引き込まれるように聴けます。
いま、ここできっと何かが起きているに違いない、というような刺激感。
「早すぎて見えないミュータントヒップホップ!」とオビに書かれていますが、だからこそ目が離せないんでしょうね。


明日の店番は佐野さんです。