見汐麻衣その28

梅雨でじっとじとしてますね。空気。
このまとわりつく感じがしんどいです。台風は好きなんですけどね。
台風の中継してるアナウンサーの人ってだいぶ、楽しそうですよね。
「いま!風が!うわ〜っ!た、たったってられないです!これは!凄い!わ〜!」

って、全然中継できてないですよね。

今週のサンレインチャートドン!


?見汐麻衣 / ひきがたり

?THE FANCLUB / おれにやらせろ

?CYCHEOUTS a.k.a. CYCHEOUTS GHOST / BLACK LIST -ULTIMATE CLASSICS-

?fresh! / fresh!

?麓健一 / 炎上する、それ

?KIRIHITO / Question

?sakana / 「initial work collection 1989-1991」BOX SET

?突然段ボール / 渋谷CLUB QUATTRO LIVE1995/12/18

?ECD / PRIVATE LESSON1

?やけのはら / Summer Gift For YOU


見汐麻衣ソロ音源コンスタントに出てまして、とても嬉しいです。ありがとうございます。
KIRIHITOの音源も再入荷したそばから売れています。
やけのはらやECDはサンレインではロングセールスですね。

sakanaも今週はチャートインです。うれしや。sakana、まだ未聴の方いらっしゃったら是非聴いて欲しいです。


明日も早番が達久君遅番ミシオです。