ゆーきゃん

来月に向けての諸々など、やることが多すぎて朝から右往左往していました。


そんななか、色んなところから色んなジャンル、色んな性別のお客さんが遊びに来てくれて、嬉しい悲鳴。


ワッツーシゾンビのじゅげむ君(大阪)、Qurageの森くん(山形)、十代暴動社の長州力くん(高円寺)が三人で来てくれたときにはちょっとびっくりしました。人間は繋がるんですね。


写真を撮り忘れてしまったので、書いてもらったコメントを。

僕の携帯はカメラの性能がよくないので、何が書いてあるのかよくわかんないと思いますが・・・

Qurage/Tokyo Long Letter
http://www.sunrain-records.com/catalog-1996.html

ワッツーシゾンビ/ZOMBIE FROM EARTH
http://www.sunrain-records.com/catalog-2184.html
どちらもとてもよい作品です。


それから、DJ HOLIDAYのMIX CD、取り扱いを再開したので意気揚々と看板に「今日のオススメ!」と描いたのですが、ほぼ即完でした。探しにいらっしゃったお客さん、ごめんなさい。


あしたは早番吉田さん→遅番佐野さんです。僕は達久くんとFUNANAの(そして元、渚にての)田代くんと一緒にライブしてきますー。