DJ MIX CD大量入荷!!!!!!!!!

今日は僕の大好きなDJ、CMTとDJ YOGURTのMIX作品が同時に入荷しました。

今日のところはマズCMTの作品を紹介したいと思います。

確かアレは2000年頃のことだと思う。

僕は彼にABA SHANTI Iの初来日公演を新宿リキッドルームで見た帰りに友達を介して初めて会った。

それから数年して僕は彼のプレイをGRASS ROOTSや恵比寿に移った後のリキッド・ロフトや川崎の某工場で行われているDK SOUND、大阪のマカオでのFLOWER OF LIFEなどのパーティーで聴くこととなる。

どのパーティーで聴いたプレイもフロアを完全にフリークアウトさせて音楽を天井に床にぶちまけていて(こういう表現がふさわしいと思う)音の塊を完全にコントロールしていた。

地獄を突き抜けた後に天国の境地を感じさせるDJプレイ。

彼の音楽表現はこの言葉のとおりだと思う。

そんなCMTのプレイを皆さんにもそれぞれの場で体感してもらえることになって僕は本当に嬉しいです。

是非このMIX CDRを聴いて、彼のプレイするパーティーに足を向けて欲しいと思います。


MIXED BY CMT / ETERNITY AND A DAY


東京から大阪を経由して現在は奈良の生駒というパワースポットを拠点に全国の重要アンダーグラウンド(時にはオーバーグラウンドなものまで)パーティーを渡り歩くDJ、CMTくんの作品がやっと弊店にも入荷しました。

移動型アシッドパーティーFLOWER OF LIFEやGRASS ROOTSでの濡れ牧場など、彼がレジデントを務めるパーティーは今やどれも伝説と化している。

そして彼がDJプレイで見せてくれる世界はとにかく果てしなく深遠で、とてつもなく凶悪で、とんでもなく快楽世界だ。

酒でもドラッグでも何でもかんでもとにかく詰め込めるだけ詰め込んでこの作品と対峙して欲しい。

きっと貴方は現世に帰ってこられなくなるはずだ。

でも帰ってくることなんかないじゃん。

そう思ってしまえる超絶盤です。

アートワークはBOREDOMSのEYヨ氏率いるハードコアパンクバンド1のベーシスト373氏によるもの。

CDRですが全ての盤面にオリジナルアートワークがプリントされています。

さらに盟友KABAMIXによるマスタリングによって完璧な涅槃盤に仕上がっています。






MIXXXXED BY CMT / LAS VECES

現在は奈良の生駒というパワースポットを拠点に全国を駆け巡るDJ、CMTの普段の現場で聞かせるプレイとはまた一味違った”HOUSE MUSIC”をモチーフにしたMIX CDR。

硬質なテックハウスで幕を開け、CMTならではのディープな地獄=快楽ゾーンを突き抜けて爽やかな世界を見せてくれるこのMIXもまた好き者達のハートを鷲摑みすること請け合い。

日本各地のアンダーグラウンドパーティのみならずネバダ砂漠で毎年行われているフリークアウトフェスティバル”バーニングマン”などでのプレイを経て到達したCMTの音楽表現は正に世界レベルといえるだろう。

全盛期の(2000年前後)リッチー・ホーティンがアシッド10枚ぐらい喰ってプレイしたらこんな感じになるのではないでしょうか。

これもCDRですが盤面にオリジナルアートワークがプリントされています。

更に更にこの盤も盟友KABAMIXの手によるマスタリングによって強力なサウンドに仕上がっています。

全ての越境音楽ファンに全面的にお薦めします。





佐野ヒロシ