見汐麻衣その29

まいどです。

本日新古品を追加しました。
内容いいです。この週末どうぞお店にきてみてください。

どこから入り込んだのか、サンレインで初のゴキブリが今、いま、ナウ。飛んできました。私にむかって。
ギリギリでよけましたが、よけたというか、倒れて太もものかたいとこを打撲しました。最悪です。
飛んできたんですが、ありったけの生命力で贅沢をし尽くしたのか、くっそデカイでして、
この世で一番キライな生き物でして、もうどうしていいのかわからずにおります。





ここから書き出すまで結構な時間が経ってますが、やっつけました。ゆーきゃんが。
俊敏な動きでダブルジェット操作でやっつけました。

もう安心です。

久々に取り乱しました。the muffsのキム姉さんバリにシャウトして、少しだけスッキリしました。


ゴキブリなんかほんとにこの世からいなくなって欲しい。
こんなどうでもいい内容のブログ書かせるくらいゴキブリキライです。フフフファックです。


本日のお薦め

ランタンパレード「a selection of songs2004-2009」

リリースは来月、7月3日です。

ROSE RECORDSよりリリースされるベストアルバム。
曽我部氏による選曲。

サンプルを頂いたので、店内で聴いていました。


今後、サンプリング主体の制作スタイルをしばらく封印し、来年あたりからは
バンド編成で新たな活動をスタートさせる予定とのことです。楽しみです。


サンレインにも入荷しますので、ぜひ、まだランタンパレードを聴いたことない方も、
この一枚を聴いてみるといいと思います。

もちろん、リリースされている作品もお薦め

http://www.sunrain-records.com/catalog-1886.html(こちらからどうぞ!)

聴けば聴くほどいいんです、ほんとに。