屁がとまらん

日曜に変則出勤吉野です。

いやー、やっと、やっとkirihitoの新しいアルバムが聴けました。
どうにもこうにも遅いけれども、心の底から最高です。乾杯。
店で流してたら、やはり敏感反応が!
THE MORNINGSのメンバーさんが来店してくれてお買い上げいただきました。
7/4に吉祥寺で企画をやるみたいで、そのフライヤーを置きに来てくれました。
YOLZ IN THE SKYが出るんですねー。あの超絶ドラム観たいわー。

って書いてたらまた、kirihitoお買い上げです。凄いなぁ。

今日はkirihitoと、ちょっと早めに聴かせてもらってます。7/1発売のU.G MANの新しいアルバム!
これが凄まじい内容になっとります!
前作のwith out UGも最高ですが、更にぶっ飛んでますぜ!
とにかく聴いてて楽しいんです。世界観ってなんじゃらほい。

ヴォーカルがかっこ良くて、ギターがかっこ良くて、ベースがかっこ良くて、ドラムがかっこ良くて、それだけです。何かずれてますけども笑 アチョー!
世の中アーティスティックな人が多いので、俺みたいなウンコからしたら音楽も正直理解不能になってるアレなんで、
U.G MANみたいに、よいしょー!みたいなバンドが居てくれないと困りますよ。
発売が楽しみですね!もうちょいです!

日曜日はお客さんがたくさん来てくれて嬉しいなー。


吉野