画像がアップできない

金曜の夜は、中通りも純情商店街も高架下も陽気なひとたちで溢れます。
京都から出てきて、最初に思ったのは、東京には週末を命がけで遊ぶ人が多いなあ、と。


平日は仕事で明け方帰宅、金曜土曜とオールでパーティへ行って、日曜に掃除と洗濯を済まして・・・というようなパターン。


今夜PLUG(ZORZIとかなのるなもないとかキリコとか・・・)へ行くというひと、
コンピューマ7時間セットに行くというひと、、、


いろんなひとが遊びに来てくれました。
でも僕はまだ仕事が終わりません・・・うーん。


今日、neco眠る / Even Kick Soysauce入荷しましたー。
タワレコ等でもでっかく展開されていますが、うちでも推してます。
試聴機じゃなく、店内スピーカーで大音量で聴けるのでぜひ!遊びに来て下さい。