昨晩はリキッドルームでコンピューマさんのイベントに行って来ました。

コンピューマさんの全方位にメーターが振り切ったDJにぶっ飛ばされっぱなしでした。

コンピューマさんが素晴らしかったのはもちろんなのですが他の出演者もホントに素晴らしく、umi no yeahは水着に目が釘づけになり思わずかぶりつくように見入ってしまいました笑

そしてKEN 2D SPECIALのライブがこれまたとんでもなく素晴らしくてその重いベースラインに完全に意識を失いかけ、フロアに棒立ちになってしまいました。

今年後半に制作するって言っていたアルバムが今から楽しみでしょうがありません。

今日はバタバタしていて時間が遅くなってしまったので短いですがコレくらいにしてまた明日!!!!

って、書いたところで突然鼻血が出てきました笑




佐野ヒロシ