本日BLACK SMOKER RECORDSよりCONOMARKの2枚目のMIX CDが入荷しました。

DJ HIKARUのNOT HANSEIやDJ QUIETSTORMのJAZZ TIMEなどのMIX CDをお買い上げ頂いたお客さんにはこちらのMIX CD激プッシュです。

今、現在のダンスフロアーの熱いところを体感できる絶妙な作品となっています。


CONOMARK / SHARE

http://www.sunrain-records.com/catalog-2279.html

今、ダンスフロアーの現場から最も信頼を寄せられている人気実力共に若手NO.1のDJ、CONOMARKが実に一年ぶりにBLACK SMOKERから2枚目のMIX CDをリリース!!!

吉祥寺スターパインズカフェや東高円寺GRASSROOTSなどを中心に全国津々浦々のフロアを沸かせまくっているだけあってまさに”わかっている”内容。

ヒップホップ、テクノ、ハウス、アフリカン、ジャズと縦横無尽にジャンルや時間軸の壁を軽々と越え最終的に涅槃の境地のような超絶なやさしさに着陸させてくれるスキルはさすがとしか言いようがないです。

音楽的な懐の深さとCONOMARK自身のやわらかい人格が滲み出した素敵な作品です。




佐野ヒロシ



続きまして、遅番ゆーきゃんです。


一昨日は案の定仕事が終わらず、終電を乗り過ごして遊びにいけないという事態に泣きました。
昨日は下北で僕もオーガナイズに関わっているeeteeというイベントがあり、サンレインの商品をすこしだけ持っていきました。
お客さんのお酒が商品の上にこぼれる、という惨事がありましたが、OPP袋のおかげで中身は無事でした。ビニール万歳。


今日は出勤ぎりぎりまで寝ていました。
あの、斜陽のなか眠い目をこすり出かける感覚は嫌いじゃないです。


今日のおすすめは、これ。本日入荷です。


魔術の庭 / 夏の終わりに


http://www.sunrain-records.com/catalog-2282.html


元Overhang Partyの福岡さんが始められた新しいバンド「魔術の庭」の、ライブアルバム。
あら恋の「ラッシュ」もそうでしたが、素晴らしいライブバンドのライブ盤は、
もしかすると通常のスタジオ盤より好みかもしれません。


重たく、叩き潰されるようにサイケデリックなギターと福岡氏の深い声があいまってなんともいえない気分になります。
高円寺の日曜の晩にこの音楽は合いますね・・・