選挙にはみなさん行かれましたか?

僕は日曜日は色々と用事があったので木曜日に期日前投票を済ませてきました。

久々に投票し甲斐のある選挙でしたね。

なんていう話はさておき、しつこく今週末の告知をさせてもらいます。






PURE AUDIO Vol.4




SUNRAIN RECORDS深夜営業シリーズもだんだん板についてきた?先月はお客さん多くていい感じの賑わい方を見せたPURE AUDIOですが、今月もガンガンに音量マックスでやっちゃいます!!! この狭い店内で貴方の想像をはるかに超えた爆音良音を轟かせます。美味しいお酒やおつまみも用意して皆さんのご来場を心よりお待ちしています。

7月18日土曜日 深夜24時スタート

ENTRY FREE (要ワンドリンクオーダー)
1st DRINK 500円
2nd DRINK 〜 アルコール類 300円 ソフトドリンク200円


DJs & SELECTORs

アクセル長尾赤い疑惑
マイケルJフォクス
GOMEZ (PANORAMA FAMILY / SUBLIMINAL ECHOES)
TAROH (URC SOUND SYSTEM)
FUKUYOKA (SUNRAIN RECORDS / 夕焼けの丘)

And more…..



赤い疑惑というバンドは、SST RECORDS周辺の哀愁のあるパンクロックとフォルクローレやメキシカンミュージックなどのワールドミュージックのニオイをミックスさせたオリジナルな表現をしている訳ですが、そんな赤い疑惑のリーダー、アクセル長尾は、ここ近年つとに嵌っているというワールドミュージックを中心にプレイしてラテンの血を騒がせてくれます。


かの地でデロリアンに乗ったり、ギターアンプの音圧に吹っ飛ばされたり、難病を患ったりしているあの方かどうかはあなた自身の目で確かめてください。クボタタケシの主宰するNEO CLASSICSにゲストで参加したり、曽我部恵一さんの店CITY COUNTRY CITYでひときわ盛り上がっているパーティーVERANDAを主宰したりと各地で、オールジャンルなプレイで活躍するマイケルJフォクスがPURE AUDIOでも大暴れ?!しますよ。


彼が参加するグループ(バンド: PANORAMA FAMILYとSUBLIMINAL ECHOES)は何故か皆サンレインレコードではセールス・チャートにインすると言う快挙を成し遂げているGOMEZ。PANORAM FAMILYでのサンプリング・ソースからもその猛烈なディグっプリが窺えますが、このPURE AUDIOでは一体どんなプレイが飛び出すのか?! まさに期待度200%さらになんとこの日はマイクも握ってライブまで披露しちゃうかもって勢いです!!!!!


PURE AUDIO のVol.1とVol.3でもその自由な発想のプレイでフロアを沸かせまくっていたURC SOUND SYSTEMのTAROH。レゲエ/ダブを基点に置きながらも場の空気を読んだ幅の広い選曲と確かなミックススキルで持って、URCの相棒、ICHIHASHIの作ったSUNRAIN RECORDSのスピーカーを揺らしまくります。


15年に渡りハードコアバンド夕焼けの丘でボーカルを務める傍ら、一年間限定で移住したカナダの地で、ダンスミュージックの洗礼を浴び、ジャマイカ経由でデトロイトに飛びダンスミュージック発祥の地で本場のエキスをすいまくった結果体重が100キロを越してしまったFUKUYOKA。その巨体を揺らし今宵もフロアにふくよかな空気を充満させます。





この日はいつに無くジャンルが様々でジャンルの壁を飛び越えた夜になるでしょう。

是非是非みなさん、お誘い併せの上遊びに来て下さい!!!!!!







佐野ヒロシ