とりいそぎ

いい天気です。梅雨明けですねー。


先週のチャートです。


1. FUN★ANA / 1funana
2. sajjanu×kuruucrew / SPLIT
3. predawn / 10minutes with predawn
4. EKD / FANTASMA
5. Jeff Hanson / Son
6. あらかじめ決められた恋人たちへ / ラッシュ
7. ゑでぃまぁこん / やっほのぽとり
8. 環ROY×DJ CASIN / BLEND POP
9. DJ yogurt / In Soultime Mix
10. 見汐麻衣/ひきがたり


初登場が多いです。




遅番吉野です。こんばんわ。


出勤して早々ゆーきゃんに「今日ビール切れてるんだよね〜」


と、死刑宣告をされたわけですが


それと同時に最高に興奮した新商品入荷を教えてもらい興奮!


たまにしか出勤しないので、とんでもなく新入荷とかに疎いのです。。


出直します。


しかしこんな代物が制作されていたとはー。




REDSOUND × GRIND DISCO / DRAG AND DROP [SPLIT ALUBUM]



サンレインでは珍しいブラッキーな一枚!


全10曲入りのREDSOUND × GRIND DISCOのキャンプファイヤー


前半5曲はイルリメことGRIND DISCOのウネリまくりなギリギリのトラッッック


なんとM4ではidea of a joke、現在younGSoundsのヴォーカルであり、PERCEPTO MUSIC LABの店長


生きる伝説、森川氏のヴォーカルがノリにノリ


そしてやはりイルリメというか


この人の創るトラックにしかない祭り感とドラムの音


とにかくぶっ飛んでます!ソウルフル!


後半5曲はREDSOUNDのこれまた祭りトラック!


ケツの穴が締まるカッツンカッツンなドラムの音と


暑苦しいパーカッシブなリズムが四つ打ちのリズムに乗っかって


なんつうか腰にグッときますわ!


かっこ良すぎっす。。


吉野