みんなで富良野にいこう!

昨日の晩、北の国から'92巣立ちを見終わりました。ミシオです。

ドラマ見ながら過呼吸なりました。あんなの、ないわ。。五郎さんはとてもハードコア精神に溢れた人だと思います。

死にかけたけど、生きようとする様はもう、涙なしでは観れません。みなさんもいまいちど、北の国からを観て欲しいです!

と、いうわけで、今日はWEARE!の新音源のサンプルを持ってOJ君がお店にきてくれました。
さっそく聴いてますが、名盤ですよ。名盤。このアルバムが夏にリリースされるってとこがまた素晴らしい。

音に色をつけることはできないけど、おのおのの頭の中で色彩鮮やかに塗れるでしょう?
街の壁面に、滑走する路面に、見上げた先の空に、自分の行く手の全部に、この音楽がでっかく鳴り響いて、
その時々の心の模様なんかをシャーっとね、吹き付けてくれます。音で塗ってくれます。

気持ちよくて、なんでだかズキズキするし、こりゃ今年の夏はこの1枚と共にいっぱい思い出作ろうと思います。

リリースは8月6日!!


サンレインにも入荷するのでみなさま是非!聴いてください!

ちなみにエンジニアは埋火「わたしのふね」もやってくれた、須田一平氏
須田さん、いいんです!須田さんおもしろいです!

今日はUFOCLUBにアクシデンツなんかがきてるので、遊びに行こうと思います!久しぶりのアクシデンツは4人になってるとのこと!たのしみです。


そしてわたくし、埋火でもうすぐフジロックです!
26日、ぜひ苗場食堂きてください!!出番は22:40くらいからでっす。

吠えるように歌います!

明日もわたくしサンレインいますー。






遅番の佐野です。

僕もWE ARE!オススメします。

コレかなり良いですよ。

リリースが待ち遠しいですね。

こういうバンドにも是非フジロックとかサマソニとか出て欲しいです。


そして本日のオススメ。

コンピューマスマーフ男組) / STRICTLY ROCKERS Revenge Chapter.13 -随ィ喜!随ィ喜!MIX-

http://www.sunrain-records.com/catalog-2159.html

レゲエという枠組みの中で作られているMIX CDなのですが、もうレゲエとかもっと大きい意味で言うと、ジャンルとか人種とか国家とか社会とか、そんな既成概念で作られた枠組みを大きく超越した作品です。

コンピューマさんの作り出す世界は一個の宇宙態であり、ミクロでもマクロでもあり、ブラックホールのようでもあり、太陽のようでもあるのです。

なんだか、訳分からないと思いますが、言葉なんかで表現するにはもったいないくらい広い世界をのぞかせてくれるそんな作品です。


こういう作品を聞くと自分がなんと未熟なんだとつくづく思い知らされますね。




昨日も告知しましたが今夜はPURE AUDIO Vol.4です。

素晴らしい音楽が沢山聴ける楽しいイベントなので、皆さん是非お誘いあわせの上、遊びに来て下さい。



佐野ヒロシ