ミシオです。

チャートをどん。



1位オワリカラ / OWARIKARA3RD DEMO

2位neco眠る / Even Kick Soysauce

3位見汐麻衣 / ひきがたり

4位タカハシヒョウリ / 大いに歌う

5位predawn / 10minutes with predawn

6位いらないもち / 2nd

7位高品格 / TENCHO POP never DIE...?!

8位ECD / 最近のソロ

9位ECD / 四次元墓場

10位CYCHEOUTS a.k.a. CYCHEOUTS GHOST / BLACK LIST -ULTIMATE CLASSICS-



predawnの音源がよく売れています。ここ最近、「うた」が明確にあるような音源が
よく動いています。ちょっと前まではインスト系のものがよく動いておりました。

季節によって、時期によって、お客さんがどんなものを耳にしたいと思っているのか、耳にしているのか
チャートをみているとそういうことも浮かんできます。


昨日から、体にでっかい地蔵さまがのっかてるかのようなだるさに困惑しています。。。
北の国から症候群でしょうか。。(そんなんあるんでしょうか。)

夏バテには気をつけたいですね。
うなぎを食べて、パワーアップです。

先日、ドラゴンボールの洋画のやつを観ました。
あまりのぶっとびっぷりに笑いすら超越してしまい、見るにたえない気持ちで、同じシーンでいつも寝てしまいます。
ピッコロが相当わるいやつやし、これはいいのですかね?鳥山明先生はこれをどう思っているんだろう。。


話はとびますがお知らせ告知をひとつ。

大阪在住時に勤めていた梅田のライブハウスSHANGRI-LA
今年8月で4周年でして、シングルマン(店長)に「なんかやれや」言われまして、企画しました!

今回はペンペンズモタコ氏、アウトドアホームレストメダ氏、映画宣伝配給のスポテッド直井さんや、いろんな方々の熱い
気持ちと協力によりこんな濃いイベントが大阪でやれます!

東京から来る価値ありです!
みなさまぜひ、8月17日は予定空けといてください!!!

絶賛予約受付中!!

Shangri-La 4th ANNIVERSARY"GENIUS FIGHTING! In OSAKA"
デメキング襲来!!〜闘え友の会〜


上映:寺内康太郎デメキング』(99分)

スペシャル座談会:

寺内康太郎(監督)×いましろたかし(原作/漫画家)×
直井卓俊(SPOTTED PRODUCTIONS)

LIVE:
オシリペンペンズ
山本精一&電動歯
アウトドアホームレス

●来場者全員に会場限定イラストステッカープレゼント!
●学生割引あり!(受付で証明書提示で500円引き)
いましろたかしさんの作品持参で500円引き(受付で提示)


open18:00 start18:30
前売:¥3000 当日:¥3500【整理番号有り】
●当日上映(プロジェクター上映"DVD上映")の際のご鑑賞は着席(椅子をだします)となります。
お座席は自由席です。



チケット受付中!!
Shangri-La メール予約 :info@shan-gri-la.jp

ローソンL-コード56661
ぴあ P−コード326-473
イープラス http://eplus.jp

きてね!!!

梅田Shangri-La
http://www.shan-gri-la.jp/


SPOTTED PRODUCTIONS
http://spopro.net/blog/701/