イレギュラー

達久くんが目ばちこ(目いぼ?ものもらい?東京ではなんて言うのでしょうか)になったとのことで、
急遽早番僕、遅番佐野さんでお送りしましたサンレインレコーズ。

今日は小田晃生君と沢田ナオヤくん(と僕)でライブをしました。
足元悪いなか来てくださったお客さんありがとうございます。

写真は佐野さんに!あげてもらいますー。




遅番佐野です。

今日はタイトル通りイレギュラーでの出勤だったんですが非常にいいライブを観られました。

小田晃生君は外見どおり人の良さそうな空気感を持った歌声と歌詞、沢田ナオヤ君は見た目とのギャップが素晴らしい、そして文字通り素晴らしい歌声、ゆーきゃんは相変わらずの不思議空間と、三者三様の世界を作り出していて店員なのに完全に客になって楽しんでしまいました。

そして、そんな三人の中でも僕は特に沢田ナオヤ君の歌声とたたずまいにガッツリ心を持っていかれてしまいました。

実はまだ彼の音源は聴けていないのですが、次回勤務時に是非聞かせてもらおうと思います。


以下は本日のライブの様子。

沢田ナオヤ君

ゆーきゃん

小田晃生



そして先週の土曜日のPURE AUDIO Vol.4ご来場の皆様、出演してくれたDJ陣の皆様、ホントにありがとうございました。

来客数もPURE AUDIO始まってから一番多くて異常な盛り上がりを見せていました。

来月は阿波踊りの日の深夜にやろうと思っているので皆さんも是非遊びに来て下さいね。

以下はPURE AUDIO Vol.4の様子(TAROHのDJの写真は自分が泥酔していて取り忘れてしまいました。ごめん、TAROH)

PANORAMA FAMILYのLIVE

アクセル長尾

マイケルJフォクス

マイケルのプレイで盛り上がるお客さん



こんな感じでPURE AUDIOも楽しいですよー。



ちなみにめばちこのことは東京では普通にものもらいって言ってます。



佐野ヒロシ