日食?

全然わからなかった(笑)
福岡だったらもうちょっと薄暗くなったんだろうか。
今日はマツリ・オブ・マツリスタジオの開票(?)でZAZEN BOYSの吉兼君が来店(画像ナシ)。
ドキドキワクワクの抽選結果は7/24に発表いたします。
ショルキーの人気大!!
あとJUNOも入札が多かった。
別に
シンセつながりというわけではないが、今日は新入荷の

CYCHEOUTS GHOST / PRAPANCA [戯論]
http://www.sunrain-records.com/catalog-2318.html
これがドカンときたなー。
最近狂ったようにmeat beat manifestoやKMFDMを聴きまくり、更にはプロディジーまで通勤中のBGMにしている自分にとっては正にジャストなキブンであった。
胃にズガズガくるビートはテクノならの音圧。
ビュンビュンいうシンセ音が頭皮のマッサージに効果的かどうか知らないが、血行は快調だ。
こりゃ、ある意味電マ音楽デス(下品ですみません)。



ゆーきゃんです。
吉田さんも書いてくれてますが、「マツリ・オブ・マツリスタジオ」第一弾セールへの応募は締め切りました。
ありがとうございます。


出品者のお二人の手を借りつつ、公正を期した方法はなんだろうなーといろいろ考えた結果、
ルーレット(的なチョイス)にしました。吉兼さん、お手数お掛けしました。感謝です。
発表までもうちょっとお待ちください。


今日はサイケアウツのほかにも、石橋英子さんがイタリアで録っていらした"MABOROSHI"、マヘルの3枚組237曲という謎の新譜"C'est La Dernier chanson"、DJ BAKUの"12JAPS"と、サンレイン的に大作が入荷ラッシュでした。


あと、若干店内のレイアウトを変えてみています。マイナーチェンジですが・・