ノイ山本達久vol.2

山口では目イボと言います。ビックリしましたが、抗生物質を飲んだらみるみる直りました。原因は過労らしいんですが、自分では全然そんな気ないのに、疲れってたまってるもんなんですね。失礼しました。


めちゃくちゃ久しぶりに店に来たら、いろいろ変わっててビックリしました。これで常時DJ可ですな。遊べます。DJ未体験の方、遊びにいらしてください。


次の出勤は、29日水曜日です!



山本達久

**********


遅番ミシオです。

本日はお店に一楽さんの娘まどかちゃんや、反戦SK8メンバーひさこちゃん、かっつん(サブリミナルエコーズ)がご来店。
写真とるのわすれました。

昨日のマンダラ2での山本達久×ジム・オルークとのセッションがいかに素晴らしかったかを聞くにつれ、
録音してたのんを少し聴かせてもらったのですが、2人でやっているとは思えない音でして、
その場に居た人はきっとすごいもんが観れたんだろうなぁと話を聴きながら思いました。

楽器の持つ(鳴らせる)無限性みたいなものに惹かれます。

最近寝るときはウッドストックのDVD観ながら寝てますが、これもまた最高です。


オススメ

http://www.sunrain-records.com/catalog-2317.html

石橋英子&Gianni Gebia&Daniele Camarda / MABOROSHI


サンレインでも視聴できます!ぜひ!!