降り残してや

今日はトクマルシューゴくんやギューンカセットの須原さんなど、珍しいお客さんが来店してくださいました。
(でもまた写真撮りわすれた)



「マツリ・オブ・マツリスタジオ」当選者を発表します!

第1弾、出品機材の購入権を獲得されたかたは以下の通りです(イニシャルですが)。おめでとうございます。


ご購入意志の確認と、決済/お引渡しの方法につきましては、当選された方へ別途ご連絡させていただきます。店内ライブやらフジロック出演やらスタジオやらで、週末はサンレインスタッフが皆ミュージシャンとしてフル稼働のため、ご連絡は週明けとなってしまうと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。


惜しくも落選となった皆さん、お力になれずにごめんなさい。そしてたくさんのご応募ありがとうございました。
心のこもったメッセージを添えてくださった方もいらっしゃって、窓口的ポジションの人間ながら、感動しました。
折をみてZAZENBOYSのお二人にお伝えすることができたら、と思います。


第2弾の開催時期につきましては、向井/吉兼さんとも相談して目下調整中です(8月中を予定)。
詳細はしばらくお待ちください。


Roland JUNO-106
東京都新宿区 M さん

Roland MIDI Keyboard AXIS
東京都江戸川区 H さん

Summit Audio TLA-50 Tube Leveling Amp
神奈川県相模原市 S さん

Tech21 SANSAMP CLASSIC
佐賀県三養基郡 S さん

Danelectro Spring King
茨城県筑西市 U さん

Fender SuperReverb
茨城県筑西市 U さん

boss Metalzone
東京都世田谷区 H さん

東京都八王子市 Y さん

boss Xtortion
京都府宇治市 K さん

Guyatone WR3
茨城県土浦市 T さん

Rogermayer Rocket FX
新潟県新発田市 A さん

Crybaby
東京都三鷹市 Nさん




そして目下、Tenkoさんのリハ中です。降ったり止んだりの雨もこの歌には合います。