サマーツアー ゴー ゴー

夏いですね!

先日の皆既日食は皆さん見られましたか?

僕は天気が悪かったので家でNHKの中継を見て楽しみました。

でも、東京でも雲の切れ間にチラッと見られたらしいですね。

それ聞いて、外に出なかったことをちょっとだけ後悔しました。

今日はいろいろ入荷があったのですがその中からこれをオススメ!

DJ Metura a.k.a. KOR-1 (Memory Storm/Temple ATS) / STRICTLY ROCKERS RE:Chapter.27 〜Psychedelic Souls〜

http://www.sunrain-records.com/catalog-2327.html

Temple ATSのトラックメーカー/DJ/MPC、降神のライブDJ等として活躍するDJ MeturaことKOR-1がSTRICTLY ROCKERSシリーズに登場です。

いまや絶対的な信頼度を持つこのシリーズなので内容にお墨付きなのは当たり前ということを前提にしても、ほんとに毎回"面白い、旬な"アーティストを起用するその選力眼には驚かされます。

サブタイトルにもあるようにサイケデリック・ソウルとファンク・レゲエ〜ダブ〜ヒップホップの境界線を見事に打ち崩し"レゲエ"的解釈を黒く、ぶっとくそして、美しく提示してくれています。

この腰を貫くスモーキーでサイケデリックなグルーブは末永く色々な場面で聴くことのできる飽きの来ない濃厚な内容でまさに純度100%、孫の代までオススメです。

外は脳味噌とろけちゃうぐらい暑いですが、どうせとろけるならこのMIX聞いて骨の髄までとろけちゃいましょう!!!!



それから今日は、このあと21時からキリヒトの早川さんのインストアライブがサンレインであります。

先月のライブでは早川さんが捩れまくっていましたが今回は、さて、どうなるやら、乞うご期待!

これは必見ですよ。



それでは後は遅番の吉田さんにお任せします。




佐野ヒロシ


遅番吉田です。

凄まじかった!!!
今回もヤバいライブだったKIRIHITO早川さんのワンマンショウ!
ローランド・ハンドソニックと声による即興パフォーマンス。
これは確実に唯一無比のパフォーマンス!

ご来場の皆様ありがとうございました。