サマソニ裏営業中

最近サンレインでtwitterを始めたのですが、すぐ書くの忘れてしまいます。
これ、実はめちゃくちゃ大変じゃないですか?


谷川健一のCD-Rが一挙に入荷しました。

ハセケンは、京都の先輩です。
僕は本当に彼の歌が好きで、何度もライブハウスやオーガナイザーから来る対バンのオファーを断りました。好きすぎて同じステージでやりたくなかったんです。去年先斗町のカフェでご一緒したんですが、そのときも非常に恐れ多い気ばかりしておりました。


いつか東京に呼びたいと思っているのですが。


先日京都に帰った際、ばったりお会いしまして、思い切って「うちにも置いてください」とお願いしたところ快諾をいただきました。そして今日、2002年からマイペースで作られて続けているCD-R作品を五タイトルと、2007年にcompare notes(map)からリリースされた二枚のプレス盤が届いたわけです。


どれもオススメなのですが、個人的にはプレス盤と2006年の「ランドマーク」、そして最新作「OLDS AND NEWS」が特に素晴らしいと思います。


気になった方は、ぜひ聴きに来て下さい。