ミシオです。

今朝、大阪より戻り、そのままサンレイン出勤してます。
東京の方が涼しいと感じてしまうくらい大阪暑い。。

早朝の新宿で内田裕也にそっくりのホームレスがですね、
「おい、タバコくれや」と私に声をかけてきましてですね、

恐る恐る
「タバコくれよ、ロックンロール!って言うてくれたら3本あげます」

と言ってみましたところ









「たぁばこくれよ!
ロックンロール!クレイジー!」













と、アドリブまでつけてくれました。うおお!!あれは裕也先生ではないのか!本物では!?タバコ5本あげました。





本日は渋谷では熱いライブがありますですよ。

まずはこれ!

@渋谷HOME

open / start 18:00 / 18:30
advance / door 2000yen / 2500yen (+1drink)

ニーハオ!・ガロリンズ共同企画
ガロリンズ the queen's record リリース記念〜
「FUTARIGUMI NIGHT×Queen's BOX」

ACT▼
ガロリンズ
ニーハオ!
ぴかちゅう
M.A.G.O.
2 much crew
KIRIHITO

福岡からガロリンズがきてます。リリースパーティーですよ!



ほんでこれ!!

o-nest

開場16:30/開演17:00
前売¥1.800/当日¥2.000ドリンク別

ANTI-FESTIVAL

ACT▼
デラシネ
6 galaxies(from Australia)
miscorner
c+llooqtortion
SIKA SIKA (from 名古屋)
シネ
yudaya jazz
subliminal echoes
PASTAFASTA
DEEPSLAUTER



こりゃはしごしてください。
私はどっちも行けなさそうです。。

寝てなくてですね、今必死です。
このままシャっキーン!となったらその勢いで遊びに行こうと思います!

反戦メンバーとして情けないですが、眠さには勝てません。。








遅番の佐野です

ミシオサンの周りはイルな人がたくさん居て毎日がスゲー楽しそうですね

フジロックも好評だった様で何よりです

今日は店番をしていたら結構大きめの地震が来たのでちょっとびびりました

地震って対処する手立てが何もないので、起きている最中はホント何もできないですね

僕の幼馴染でとても面白い奴がいるんですが、彼は揺れているその瞬間がキライなので、地震が来たらひたすらジャンプするって言ってました

でも、とっさにそんなことできないですよね

今日はその友人を思い出してちょっと尊敬しました笑

それでは今日のオススメ

LEGEND オブ 伝説 a.k.a. サイプレス上野 / Dear Customer 1.5

http://www.sunrain-records.com/catalog-2349.html

実はチャンスがなくってサイプレス上野とロベルト吉野のライブは未見なのですが、こんな楽しい盤を聞かせてもらうと非常にライブも見たくなりますねー。

商品ページを見てもらうと分かるとおりまさにBIG TUNEの連発なわけですが、これをクイックミックスで、さらに丁寧に紡いでいって聞かせられると何だか納得しちゃうしかないという感じで非常に説得力がでてくるのです。

真夏の海辺のドライブやiPODにいれて旅行のお供に最適です。

自然と心が躍ってきていつの間にか笑顔になっちゃう話題のエクスタシーよりもっと多幸感が得られるはず。



佐野ヒロシ