蒸し暑かったですね

DJ DISCHARGE 「DJ DISCHARGE / GOOD MORNING THE SUN + SPIRAL PUNKS IS HERE」があまりに良過ぎて、夕方くらいまでずっとリピートでした。

今日はお客さんがBGMに反応してくれる日で、流している曲についてよく訪ねられました。
いまはこれ。


dry river string / buried e.p
http://www.sunrain-records.com/catalog-2343.html

元UP AND COMING の星川くんが新たに始めたプロジェクト。
UP AND COMINGの後期から予兆はありましたが、ポスト・ハードコアからアプローチして「うた」のど真ん中を射抜いたような、素晴らしいい美メロ。お客さんには「マイスパレードっぽくもありますねー」というコメントを頂きましたが、英語詞なのに日本的な情緒も匂い立たせつつ、とにかく沁みます。お値段も手ごろですので、ぜひ色んな層のリスナーに、手に取って欲しいと思います。


何年か振りにお盆の墓参りをしようと思い立ち、このあと夜行バスに乗って富山に帰ります。
一番安いバスです。ぎゅうぎゅうなんだろうな・・・