これはホントに凄い作品です。


今日はこれが一日中かかっておりました。
はっきりいって名盤です。
BGMではなく、対峙する音楽。
聴く映画、聴く小説とは何もオサレでアーティスティックな作品に限ったものではない。
いや違う、この作品こそオサレでアーティスティックな作品なんだと思う。
オオクボさんの曲も凄いが、録音したロレッタセコハンの出利葉君のこの立体的な音響感覚がスゲエ。
バキバキの音響派作品でもある。
今年の必聴盤ベスト10、第1位だ。この時点ですでに。

今朝京都から戻っての出勤でした。
楽しかったなー、関西ライブ。
次回吉田出勤は木曜日早番です。
お疲れ様でした!


東京BOREDOMの会議も絶賛開催中。
なにやら9月の東大攻勢の後すぐ、10月に新宿ロフトで行動を起こすらしく。。
お楽しみに。