A派かF派か。

藤子不二雄さんのことですけどもね。
私はやはりA派です。まぁ、○○派とか言ってる時点でおかしな話しですよ。
すいません。どちらも好きです。ミシオです。「まんが道」はAさんなんですよねぇ。
「魔太郎がくる」なんか、腸がきゅるんとする面白さですよね。


9月に入った途端、体調がよろしくなく、お酒ばかり呑んでおります。
今日はビックリするくらい人通りの少ない高円寺。

なぜ?

今月16日にリリースされる七尾旅人×やけのはら「Rolli'n Rolli'n」のサンプルを頂いたので聴いてます。
いやぁ、、、いいです。

サンレインにも入荷すると思います。

最近の入荷商品はどれもこれも要チェックでお願いします。
なかなか懐のふかーい音楽ばかりがたくさん入ってきております。

明日は夕方より出勤しております。
ドロン〜


追記: あ!藤子F不二雄先生のSF短編集はオススメです。