「マツリ・オブ・マツリスタジオ」第2弾セール告知をアップしました。トップページのバナーからのぞいてみてください。


9月12日 正午より受付開始です。
(くどいようですが、フライングはしないでくださいね。はやる気持ちを抑えて、午後12時に、申し込んでください)


今日は、この日曜日にLIQUID ROOMでライブをされた山梨在住のラッパー・田我流氏が突然ご来店、いろいろ試聴してくださったのですが、
オオクボTの謎の板とこの作品のジャケにものすごく反応しておられました。



山本無我 / 臨終版
http://www.sunrain-records.com/catalog-2412.html


たしかに、「無我」で「臨終版」って、言われてみるとものすごいインパクトかも。
イカスパイダーのアウトテイク集がでたとき、映像で山本氏のただならぬ空気をほぼ毎日まのあたりにしていたせいか、それほど違和感は感じていませんでしたが・・・


ちなみにこの作品は内容もそうとうキてます。
「円熟」ということばをあえて拒んで、達観と先鋭化の道を同時に進んでいらっしゃるというか・・・
前野健太くんあたりが好きなひとには、一度聴いてみていただきたいです。


それにしても田我流氏といえば、SEEDAの 「CONCRETE GREEN」 での客演でしか存じあげませんでしたが(レコ屋として恥ずかしいです)、
まさかこんなところでお会いできるとは!今度東京にいらしたときはぜひライブ行ってみようと思います。


明日は早番がミシオさん、遅番は佐野さんですー