えっと

レジの復旧作業というのは何をやっているかといいますと、
喪われた全在庫と過去の売上げデータを入力しなおしているのです。


この、たった一行で書けてしまうプロセスが、
気の遠くなるほどの長い道のりなわけでして、

今日もオールナイト明け(自分が主催で関わっているパーティでした。撤収に朝7時半まで!)の朦朧とする頭で、
それでも間違わないように目を皿のようにして黙々と数字を打ち込んでおります。
なんとか8月分までは回復しました!月末の棚卸しまでには絶対に間に合わせなければならないので、必死です。


話は全然変わりますが、
北口のロータリーの真ん中に、いこいの広場的なものが出来ていますね。
ゴッドファーザー・内くんは「ぜったいスケートパーク化しますよ!」と予言しておられるのですが、
いまのところは真夜中、スケーターの傍らでホロ酔いの大学生が歌声集会を開いたりと、
なかなか高円寺的な利用のされ方をしています。
でも、僕はこの広場ができるまで、ここが何だったのか、どうしても思い出せません。
覚えておられる方、おしえてください。とても気になるので・・・