復旧作業、うしなわれたデータの再入力はなんとか終わりました。

つづきまして9/12から今日までつらつらとノートに綴られた売上げ履歴を、
ひとつひとつ打ち込んでゆくという作業。目がショボショボします・・・



「マツリ・オブ・マツリスタジオ」、第2弾募集を打ち切りました。
今週中には抽選に入る予定です。お待ちください。


9/30は、棚卸しです。
21:00までの営業とさせていただきますので、ご了承ください。


階段にだーっつと貼ってあったポスター、フライヤー、メン募等ですが、
建物的な事情により、剥がしたり(古いもののみです!)店内に貼り替えたりしました。
寂しくなってしまいましたが・・・ルールですから、仕方ないですね。
フライヤー自体は絶賛預かり中です!



10月9日(金)に、LARGE400主催のイベントがあります。

LARGE400の焼肉十番勝負!
〜第一番 VSデラシネ

MAIN ACT :
LARGE400
デラシネ


SUB ACT(焼肉を食べながらHOMEで見る) :
ゆーきゃんwith大竹康範(from マヒルノ)
見汐麻衣(from 埋火)
ジロー(アイドルパンチ)
プンクボイロマン優光・幻のベース弾き語り)


総合司会:
恋愛研究会。

■Open & Start 19:00 
■豪華焼肉付きCharge 2400 / 豪華焼肉付きGuest 2300 (+1D)
■MAIN ACTは20:00~20:30になります。

渋谷LUSHにてラージとデラシネの2マン、そのお隣のHOMEでは焼肉パーティ。
「焼肉アクト」と称して4組のライブ、ミシオさんも、僕も出ます。
ライブハウスで焼肉?チケットは2400円ドリンク別、なんと食べ放題付き!です。
「ゲスト2300円」というよく分からない価格設定がありますが、
「サンレインブログを見た」と受付で言うとゲストチャージが適用されます。


ちなみにラッシュには2つステージが作られ、ラージはドラム3台使用、
なのにラッシュが使用される時間はたったの30分。なんとも破天荒なイベントです。
企画する側もたいがいですが、店で焼肉を許可するHOMEには頭が下がります。
いいライブをしたいと思います(大竹くん、よろしくお願いします)。

僕は焼肉が食べられないので、僕の隣に座った人は得するはず。