きんにくにくにくにくじゅーはち

ミシオです。1週間の長旅より東京へ戻りました、昨日。

そ・し・て

復旧作業が全ておわったです!
あいやーうれしやー。

明日は棚卸しです。サンレイン。
この作業がまた、1000ピースくらいあるパズルを1時間で仕上げてね!
って言われるくらい私にとっては苦痛です。

でもがんばります。

久々にチャートも更新できました。
どどっどん。

1位 麓健一 / あるいはその夏は

2位 DJ DISCHARGE / GOOD MORNING THE SUN + SPIRAL PUNKS IS HERE

3位 killie / キリストは復活する

4位 見汐麻衣 / ひきがたり

5位 ruruxu/sinn(ルルゥ・シン) / picnic

6位 永田一直 / 永田一直の世界 DJ MIXシリーズ Vol.11 〜続・都会の青春篇〜

7位 HIKARU / Not-hansei

8位 長谷川健一 / OLDS AND NEWS

9位 WE ARE! / Treatment Journey

10位 PANORAMA FAMILY / FAMILY ALBUM


福岡のバンド、ルルゥシンの新作オススメです。


今さらメタルに興味深々です。
アンヴィル!夢を諦めきれない男たち(だったっけ。)
公開されたら絶対観に行こうと思います。

試写でみた友人が絶賛でした。


遅番は吉野君です。



こんばんわ。吉野です。二週間ぶりの登板です。

この二週間ファームで投げ込んでました。

しかし疲れましたわ。。


この間観たvelocityutはやっぱり祭りで最高でした。

下半身が言うこときかなかったですね。

そんで今その日DJをしていたDJ MEWのMIXCDを聴いてます。オススメです、ホントに。

ワンツーワンツーのステップを電車で踏んでください。

今ちょいと目についたのでインディーズイシューを読んでみたら

小岩BUSHBASHのオープニングパーティーの記事が載ってました。

うおー!!あの日の興奮が甦るわー!!

恋はもうもくのレビューも載ってました。

先日レコ発企画にお呼ばれして、祝うどころか引かせてしまったtialaですが、

恋はもうもく最高に良かったんです!!染みたわぁ。。

その日に無料配布された「月刊仲野創刊号」ですが

サンレインにも少量置かせて貰ってます。

カウンターに置いてあるので、是非手にとって読んで行って下さい!!


DJ BAKUのTHE12JAPSかっこ良すぎです。。


さてと。