今日

四万十川友美さんから電話がありました。
ちょっと話しましたがおもろい人でした。

アコギ一本でやるというのは、凄い事だなーと思う。
昨日のCLUB GOODMANのゆーきゃんやオクムラユウスケ、そしてエレキだけど三上寛さん。
とてもとても凄いパフォーマンスだった。
勇気とかそんなんじゃないだろうが、一人で、自分はあれはできんなーと。
だから凄く憧れる。
いいイベントでした。
佐々木匡士さん見逃したーー(泣)くそー。。

遅番ゆーきゃんにバトンタッチ、
店はこの後棚卸のため閉店します。
吉田次回出勤は土曜日の早番です。では。


遅番、ゆーきゃんです。

いま棚卸準備中。

切羽詰りすぎて、昨日たまたま会ったキム(あらかじめ決められた恋人たちへ)に泣きついて、
手伝いに来てもらいました。

今夜参加のメンバーは僕、ミシオさん、キム、そして社長。
謎のラインナップでお贈りする棚卸、はたしていつ終わるのでしょうか・・・



とりあえず、いま待機しつつ四万十川くんの音源を聴いています。
キムの切ない歌舞伎町求職話を聴きながら、ことさらに沁みる歌です。



さて、突然ですが、

10/7パーフェクトミュージックより発売の、森ゆに1st mini album「夏は来る」の先行発売を、
10/3(土)より行います。
さらに通販での予約を明日から開始することになりました。

今日はジャケしか上げませんが、いいジャケだと思いませんか。
音源も素敵でした。興味のあるかたは森ゆにさんのMYSPACEもあるのでのぞいてみてください。



◎森ゆに MYSPACE
http://www.myspace.com/moriyuni