近所の

DVDレンタル屋がなくなってました。。えー!
ミシオです。

今週のチャート

1位 植本一子 ECD 近藤さくら 坂脇慶 / FOR MY BABY

2位 雑誌 / STORYWRITTER

3位 森ゆに / 夏は来る

4位 オワリカラ / OWARIKARA3RD DEMO

5位 見汐麻衣 / ひきがたり

6位 レシーバーズポンポンヘッド / レシポンアンソロジー

7位 セカンドライン / VOL.1

8位 ウリチパン郡 / ジャイアント・クラブ

9位 KAORU INOUE / STRICTLY ROCKERS Revenge Chapter.15 - night times–

10位 ECD / 最近のリハーサル

ZINEが3冊ランクインでおます。

ひねくれていた20代前半の頃はミュージシャンのインタビューってどうなん?なんて
思っていました。
音楽で全部を言えばいいのに、もし、言えなくても、出来上がったもの全てが事実やし、それ以上でも以下でもないのに。
インタビューは、音楽をしゃべりすぎて、いろんなもん付け加えてなんやねん。かっこわるい。
とか、思ったりしたときもありました。

が、
優れたインタビュアーの問いかけというものに出会ったとき、その内容に唸ってしまい、CDを買いにいくという事がありまして、結局、どの雑誌やZINEもそうだけど、作り手の愛みたいなもんが伝わってくるものに好みはあれど、粗末なもんはないんやなぁと思わされました。

活字を味わうというのんは、脳みそにも心にも良いきがします。

引き続きお勧めします。

今日もいい天気。
阿蘇とか行きたい。車で行きたい。馬にものりたい。
馬の排泄シーンはだいぶパンチがきいています。みたことあります?
ロボコップみたいです。

ばさら!!



遅番はヨシーノ・アレキサンドラ・プリンティンクル・シンタロウです。





遅番吉野です。


とんでもなく最高なMIX CDがBLACK SMOKERから発売されましたね




DJ HOLIDAY / The music from my girlfriend's corede streo




これサンプルもずっと聴いてて今も聴いてるんですが


何度も聴きたくなりますねぇ。。セレクトしてる曲が良すぎです。


ダメダメな毎日に潤いをどうぞ。



あー。今日FEVER行きたかったなぁ。。


絶対楽しいだろうなぁ。



最後に告知をばさせてください






LESS THAN TV谷口さんによって開催される宴が小岩BUSHBASHでー!


久しぶりに観るデラシネが楽しみでしょうがないっす!


是非!!!



吉野