もう

先月のPURE AUDIOのときに、通りすがりの酔っ払い(だと思われる)に破壊されてしまった看板をだましだまし使っていますが、
そろそろ自立も難しいくらいにグラグラになってきています。困りました。
人間、いろんな酔い方がありますが、めんどくさいのはまだしも、攻撃性が増した酔っ払いはいやなものです。
お酒は愉快に呑みましょう!


多少愚痴っぽくなってしましましたが、今日の来客もなかなか素敵でした。
赤い疑惑のアクセル君が来てくれて、ちょっとした面白い企画を考えました。
近日中に動き出しますので楽しみにしていてください。



さて、めずらしく告知を。

aka rui heya
2009年10月30日(金) @ 新宿 motion

ACT:
JOJO広重
とうめいロボ
Qurage
シベールの日曜日
ゆーきゃん



場内音楽:

DJ おすし(見汐麻衣from埋火)


OPEN 18:00 / START 18:30
DOOR \FREE (2drink、投げ銭制)


motionの4周年ということで、サンレイン店内イベントばりの投げ銭ライブをやります。
2ドリンクチャージがつきますが、飲んでください!motionにはオリオンビールがあります。
フードもあり(カレーか炊き込みご飯か思案中)、サンレインもプチ出店します。


そして、(間に合えば)この日限定の出演者によるオムニバスCD-Rを販売しようと思っています。
お暇な方はぜひ遊びに来て下さい。