osushidayori

小雨が降ってきました。高円寺。ミシオです。

今日はお子様連れのお客さんがいて、またその子供(男の子)がとても可愛く、
とっても綺麗に白目をむいてくれました。

あんなに綺麗な白目を私は見た事がありませんでしたので、
「もっかい!もっかい!」と言うと男の子は5回目位で嫌だと言いました。

可愛かったです。
親子できても全然遊べます!サンレイン!

そういえば、前野健太君主演の「ライブテープ」が東京国際映画祭・ある視点部門において「作品賞」を受賞しましたね!おめでとうございます!夕方頃、松江監督がポスターとチラシを持ってきてくれました。

みなさん是非是非吉祥寺バウスシアター行きましょう!


前回ここでオススメしてたVALVAが好調ですよー!
あと、SEBASTIAN X

いいですね!
歌も演奏も開きまくっててすっごい好きです。ライブも良いに決まってるだろうなぁ。観てみたいです。

今月5日にはサンレインの店頭に並ぶと思います!!




買いにきてね!!!