ここは高円寺。

昼間、本日はいい天気でしたね。
今日は来客が多く、ずーっとしゃべりまくってました。ミシオです。
exレシポンの長州力、exクリームチーズオブサン原田茶飯事、exShangri-Laスタッフであったハマコ。
本日UFOでライブのスギムさんとゴヤ君(クリトリック・リスです)。

来月で閉店ということを耳にして、ちょこちょこきてくれる方もいっぱいでした。
なんだかとても嬉しいです。


夜には宝生さんもご来店。
音源はこちら↓
宝生久弥+DxSxK / ELECTRO BANCHO

http://www.sunrain-records.com/catalog-2518.html

佐野さんの粋なコメントをば。
「基本はロービート主体のアブストラクト・ヒップホップ系アンビエントミュージックをプレイすることが多いのですが、この作品では、ドラマーのDxSxK氏が参加することによって、パーカッシブなエレクトロ・サウンドを奏でています。
ところどころサイケデリックなダブ処理を施していて近年のVOREDOMSのファンにはたまらないのではないでしょうか。

他にもセルフ・リミックスやアンビエント・ミックスなど、全部で4バージョンが入っており、宝生君ならではの、多面的なサウンドを楽しむことができます。

この作品は、サンレインと吉祥寺JAR-BEAT RECORDさんだけの限定販売になります。

VOREDOMSファンはもちろん、KIRIHITOやPREFUSE73辺りが好きな人は是非ともチェックしてみてください。」


というわけで、オススメなのですが!
今日はこの1枚も。ずっと聴きながらあまりにいい音楽であることに、改めて気づく。

本日のオススメ。

[[oono yuuki / fin fur feather]]

このバランス!曲の配置もさることながら、すごいセンスの良い人だなぁと感じます。
なにするにしても、全体を見ることの出来る人と、ひとつのものしか見ることの出来ない人、どちらもそれがデメリットだったりメリットだったりするのかもしれないのですが、本人の自意識によってその二つは個性にできるし、あるいはマイナスでしかなくなることもあるんやないかと思うのですが、私はoonoさんの音源のバランス感覚が(もちろん、曲も含め)ただの自意識でなくって、突き抜けた自意識の中で自由に描かれる音符のようなものを感じて、
なんだかとっても気持ちよいです。

シンプルなものほど、難しいんですよね。

この1枚はずっと聴けます。
オススメです!



さて!
明日はいよいよいよいよ!!!!!!


ハードコアデュードインストアラーイブ!



15:00くらいから!!!!はじまります!!


とにかく








きて!!!!!







ください!!!!!!




ミシオ、明日も一日店番です。
喉が痛くて(風邪ですよ、いやですね。)気分も落ち込みそうになるけれど、明日はHCDでモリモリ元気にいきたいと思います。