火の用心。

ミシオです。
本日朝方ごろ南口の方で火災があったみたいですね。ですねって、石狩亭やったんですね。。
あぁ、、火災は本当に気をつけないとですね。
みなさんも気をつけてください。

話は変わって、本日はハードコアデュードインストアライブでした!


めっちゃおもしろかったです!






メンバーみんながDSを駆使し、奏でる音!電池系ライブ!
見た目は地味ですが後半はかなりライブ感あったと思います!

10曲を疾走したHCD!!もちろん沸きおこるアンコール!

アンコールはSMAPの「世界にひとつだけの花」!
なんでやねん!!

サビまではみんなふふ〜ん♪とか歌ってたのに、
サビは大合唱!J-POPの凄さを思い知らされました。


お客さんもいっぱい。みなさんありがとうございました!
ハードコアデュード展は今月29日までやっております!


今日も来客多し。
にぎわう店内、酷くなる私の喉痛。。風邪か?

明日は早番吉田さん、遅番はミシオです。