師走

寒いっす。

こんなデブな自分でも寒いっす。

相変わらず、体調が万全ではありませんが、ここ数日、近日中に配布が開始される新しいサンレインサンプラーに収録する為、夕焼けの丘のリミックスをドラムのカバちゃんと一緒に作っていました。

かなり酷い(笑)仕上がりになりましたが、もし、入手された際には、是非、苦笑いしてやってください。



話は全く変わりますが、最近の世の中って、"遊び"が許されない気がしませんか?

昔は良かったって言う話はあんまりしたくないんですが、昔って公共の電波でもゴールデンタイムでも滅茶苦茶やっても許されてた気がするんですよね。

例えば

なんていう酷いことやっても許されてたわけですもんね。

いや、まぁ良いんですけど、なんつうか、もっとみんな色々遊んだらいいのになーって、ふと思っただけなんですが。

あ、そいえば、昨日ブログで紹介したDJ YOGURT & KOYASのSTRICTLY ROCKERSのMIX CD、無事、本日入荷いたしました。

http://www.sunrain-records.com/catalog-2578.html

それでは遅番のゆーきゃんに代わります。


佐野ヒロシ


はい。かわりました。

パニックスマイルの新譜の入荷が遅れております。申し訳ない。
注文できるようにしておきましたので、届き次第発送します。


http://www.sunrain-records.com/catalog-2581.html

いまお店には特典「FREEDOM IS THIS」のライブを収録したDVDだけがあるのですが、
なんか場所の雰囲気とか、カメラワークとが、全部ひっくるめて海外のバンドみたいです。
そんなパニスマの新作をメンバーによる解説を交えながら聴こう!というイベントを、今週金曜の21:00より行います。
はじめは吉田さんと冗談めかして話していたのですが、やっさんと石橋さんまで参加してくださることに!

ぜひお越しください。
サンレイン高円寺時代、最後の店内イベントになると思いますので!!