お久しぶりです!おすしです!

どーもー。まいどです。ミシオです。
今、大阪SHANGRI-LAにきています。今日はneco眠るのイベントです。
すっごいお客さんです。大入りですよ。

ウリチパン郡、オシリペンペンズ、DODDODO、全部最高でした。
どのバンドもすべてサンレインでも通販できますからね。まだCD持ってない方はぜひぜひ、購入してください!!

さて、先日はサンレインでも忘年会がありました。
わたくしはゆーきゃんと二人羽織を(なぜか)やりました。あっついおでんを食べました。
なんだったんでしょうか。忘年会マジックです。街の人たちが師走にかまけてテンション高い感じについていけてませんが、私も年を越そうと思います。

わたくしごとで恐縮ですが、明日は難波ベアーズにてライブやります。
関西近郊の方、ぜひ遊びにきてください!
ゆーきゃんも出演します。


2009.12.28(mon)

ACT▼
ゆーきゃん+須原敬三
ほりゆうじ+はにゃうにゃ
見汐麻衣+山本精一
道下慎介+河端一

SHOP:
BIOMAN(neco眠る:八百屋)
居酒屋BEARS(カマチ&クロセ)
and more!!

open 18:30/start 19:00 
adv \1500/door \2000


ではまた!