ゆーきゃんです。
2009年も残すところあと3時間を切りました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


サンレインレコーズの年越しは、今年、高円寺ではありません。
月刊サンレインの配布、PURE AUDIO、閉店、引っ越し、
そして何より、名付けられないけれども僕らにとっては最高のイベントであった、
すてきなお客さんや素晴らしいミュージシャンとの出会い。
ほんとうにたくさんの出来事がありました。


お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。


京都では相変わらず僕が段ボールの山に埋もれながら、
閉店時の混乱の余波で在庫切れのままになっていた商品の発注、確立できてない発送システムの模索、
月刊サンレインの手配など、後手後手に回りつつ悪戦苦闘中です。
ご迷惑をおかけしてしまったお客さん、申し訳ありません。


今年の正月は久しぶりに実家へ帰ります。京都に戻ってきたら、また一からやり直すつもりで頑張りたいと思います。
店舗はなくなりましたが、来年は出張も―東京でも京都でも―どんどんやっていきますよ!(ありがたいことに、面白い話を着々といただいております)


そして吉田さんも、達久君も、吉野君も、コレ君も、みしおさんも、佐野さんも、もちろん僕も、
ミュージシャンとしてはまだまだ来年もがしがしやっていきます。どこかでお会いできることを願っています!


初詣に向かう道すがら、これを聴いてゆこうと思っています。冬の張りつめた空気が、ほんのすこし柔らかくなるような名MIXです。

DJ HOLIDAY / THE MUSIC FROM MY GIRLFRIEND'S CONSOLE STEREO
http://www.sunrain-records.com/catalog-2495.html


それでは、よいお年を。
来年もよろしくおねがいします。