十日戎・残り福

またもや十八きっぷで帰還しました。もうすっかり長距離・低予算の移動も慣れたものです。
何度も見たはずの車窓からの景色も、ほんの少しづつですが通るたびに季節とともに移り変わっていて、
やっぱり電車の旅は飽きません。十八きっぷが一年中あればいいのに。

さて、一昨日・昨日とPCが開けていなかったので、倉庫に戻ってオーダーをチェックしてみたところ、びっくり。
「FREE谷口」のオーダーが山のように来ています!順次発送していますので、お待ちください。


本日の再入荷

環ROY×DJ CASIN / BLEND POP
http://www.sunrain-records.com/catalog-2076.html

RIOW ARAI / Weekend Edit Style
http://www.sunrain-records.com/catalog-1716.html

predawn / 10minutes with predawn
http://www.sunrain-records.com/catalog-2242.html

見汐麻衣 / ひきがたり
http://www.sunrain-records.com/catalog-2064.html

人気作ばかりです。見汐麻衣の「ひきがたり」はいったん生産を終了したものの、お客さんの熱烈な要望にこたえてもう少しだけ作ったという、アンコール生産。とはいえ納品数はわずかですので、お早目にどうぞ。

それにしても、ミシオさんのカヴァーする「コーヒーブルース」は絶品です。イノダコーヒーへ行きたくなります。


ほかにも、新・旧譜とりまぜて、面白い作品がたくさん近日入荷予定です。
高円寺時代には諸事情により取り扱いが難しかった、個人的に大好きな作品たちが間もなく到着します。届いたらまたご紹介しますね。

そうそう、特典の月刊サンレインが間もなく切り替わります。「2009年最終号」を年が改まっていつまでも配っているわけにもいかないですから。今週いっぱいを目処に新しい号を出したいと考えていますので、ほしい方はお早めにお買い物をお願いします。


昨日のご質問にお応えしますが、whbfの活動はまったくの未定です。メンバーのうちギターは愛知、キーボードは東京に現在いますので…ただ、そういえば、昨年末に拾得で観たCHAINS(whbfリズム隊の本筋バンド)のライブは本当にすばらしく、個人的に2009年のベストアクトでした。そのステージを観ていたら、ああ、この人たちとまた一緒にやりたいなあ、と思いました。