DJ YOGURTのMIXシリーズが再入荷しました!!


サンレインのお客さんには、バンドの音源/DJによるMIX の区別なく
「いい!」と思うものを買ってくださるかたが多いのですが、
なかでも、MIXをこれまで聴いたことがないけど、試してみたい!
というひとが最初に手をつける作品のひとつに、YOGURT氏のシリーズがあります。


それは氏のMIXが「聴きやすい」というのが最大の理由なのでしょうが、
誰でも知っている曲をつかう/つかわない、ということではなく、
入門編/上級者向き、ということでも勿論なく、

そのムードには、この音楽がジャストフィットする!
ということを氏が知り尽くしているからなのではないか、と思います。

YOGURTさんのMIXを聴いたり、実際にブースの前で踊っていると、
腕のいい庭師や美容師の手さばきを見ているような美しさを覚えるのでした。


2002年にLOS APSON?さんのみで販売されていたMIX
「MELLOW GROOVE FOR MELLOW MIND」の新装版(リマスタリング・新ジャケット)も到着です!!


http://www.sunrain-records.com/catalog-2636.html



昨日に引き続き、発送のトラブルはまだ尾を引いております。
ご迷惑をおかけした方、ほんとうにごめんなさい。

メール便は通常、郵便受けに投函されます。
が、郵便受けに入りきらない場合は配達員さんが訪問することになります。
その際に受け取れなかった場合は、不在伝票が残されます。

また、ゆうメール代引きは、こちらからの時間帯指定ができません。
再配達依頼の際に、希望の時間帯を指定できるようになっています。

お荷物の配送状況も(以前のように)追跡できるようになりました。
発送時にお知らせしますね。
曜日に関しては、こちらからの発送のタイミングで調整できるところもありますので、ご相談ください。

どうぞよろしくおねがいします。


さて、昨日に引き続き、今日はこの後「ライブテープ」を観に行って来ます。
先行上映、松江監督と前野君が登場するとのこと。たのしみです。