今朝、新宿からの昼バスに乗って帰ってきました。
道中はスムーズでしたが、京都に着いてからちょっとした混雑があり、結局到着は夜7時前に。
今回の東京滞在もあわただしかったです・・


東京ボアダムの第一回会議もありました!
近日中に開催発表もあるかと思いますので、楽しみにお待ちください。


明日はこれ。現サンレイン倉庫の階下、LIVE HOUSE NANOでのイベントにブース出します。


"nano 6th anniversary party the 19th night『LOVE』"


{ACT]
スーパーノア
SuiseiNoboAz
out at bero
monohoxon
ヤーヤーボールヤー
マヒルノ
永尾蕗子



[open] 16:30 / [start] 17:00
[adv] \FREE!(1drink別) / [door] \FREE!(1drink別)


以下、店長・土龍氏のコメント。

元はといえば今をときめくボアズのリリパから始まった話でした。彼らとは繋がりの深いスーパーノアは絶対に誘おうと思ってたところ赤井からフリーパーティーの提案が。フリーパーティーに対する思い・考え方はそれぞれあるだろうしそれを話し出すとながくなるんだろうけど、とにかく僕はめちゃくちゃ面白いことをチャージフリーでやっちゃおうとするその勢いが何よりも好き。『愛』があれば大丈夫さー!そして衝撃のニュース!マヒルノ解散決定ということでマヒルノの京都での公演はこれがラスト!見逃すな!タイムテーブルはこんな感じ!


16:30open

17:00スーパーノア
17:40永尾蕗子
18:20monohoxon
19:00SuiseiNoboAz
19:40ヤーヤーボールヤー
20:20out at bero
21:00マヒルノ

22:00終演


京都の方、できれば関西の方、ぜひともお越しください!!
マヒルノは本日(24日)名古屋→25日京都→26日大阪、そして4月1日渋谷O-nestで最後のライブです。お見逃しないように。


昨年6月6日に行われたマヒルノ・ワンマンライブの模様を収録したDVD、こちらも残り在庫わずかです!

http://www.sunrain-records.com/catalog-2504.html