に、行ってまいりました。
あけぼの座という小劇場で、ハセケンとふたり京都からイベントに出演。


主催ののび太くんは、三重でサラリーマンをやりながら個人で企画をしている若者です。
前回は、オニとマニ・ノイマイヤーさんのデュオや「ドラ・トリック・リス」=ドラびでおとクリトリック・リスなどを呼んでおり、今回が二回目。


僕らの不徳もあり、集客はあまりなかったのですが、
会場もお客さんの雰囲気もとてもよく、なによりも主催チームの
音楽への愛、郷土愛がまっすぐに伝わってきて、なんだかじーんときました。


次回はワッツーシゾンビを招くとのこと。三重の方、近隣の方、どうぞチェックしてください。
http://nobirock.seesaa.net/


映像は今日ご一緒させていただいた「山田晋吾とマキノリョータ」さん。
現在4枚目のアルバムを作っているところだということで、完成の暁にはぜひサンレインでも扱わせていただきたいと思います!