今日は磔磔でライブでして、いま表の駐車場にてブログを書いております。
ウミネコサウンズの関西レコ発ツアーです。メンバーには森信行さんやWATER WATER CAMELの玄さんがいらっしゃって、なんだかいい感じです。

実は僕もあと30分で出番なのですが…


昼が長くなりましたね。


本日の入荷。


[新入荷]

Jesus Fever / lemniscate 1
http://www.sunrain-records.com/catalog-2813.html

Hamah Moh / GHOST SLIDER
http://www.sunrain-records.com/catalog-2812.html

愛のために死す / 部屋と夢
http://www.sunrain-records.com/catalog-2811.html

Mr.MELODY : タカラダミチノブ : やけのはら / HEY MR.MELODY Presents CHOUJA-MACHI SATURDAY MORNING
http://www.sunrain-records.com/catalog-2810.html

ALTZ / Funk Do Wap
http://www.sunrain-records.com/catalog-2809.html


今日はどうしても、手前味噌な紹介をさせていただかなくてはなりません。
Limited Express(has gone?)の飯田くんと、ぼくが共同で始めたレーベルからのリリース。
Jesus Feverの未発表音源がついに陽の目を見ます。

シューゲイザーの側からポスト・ロックの黎明期に飛び込んで行った彼女たちの、ひたすらに美しい音楽。
当時全盛を誇った大阪のレーベルTag Ragや、東京ではルミナスオレンジ等のファンにも、受け入れられ、広がってゆきました。


今回の音源は2000〜2002頃のスタジオ録音。
ヤング・マーブル・ジャイアンツのようなガレージ・ポップから始まって、
独自のJesus Feverサウンドまでたどり着いた3人組が、
この時期にたどり着いたスタイルは、その後の活動休止まで変わることなく続きました。


彼女たちのファーストアルバムを自らのレーベルよりリリースしていた、
CONVEX LEVELの渡辺さんから今回のお話をいただいたのですが、
まさかそんな時期の貴重な音源が存在するとは思いもよらなかったです。
この「音」をいま、世に出せることがとても嬉しい。


今作はCD-Rですが、7月にはプレス盤CDで、全国流通&ファースト(名盤!)のリイシューも予定しています。
いまも「京都らしいね!」と言われるバンドの多い、この街の音楽に多大な影響を与えたグループ、
ぜひ体験してみてください!!!(商品ページで試聴もできます。)