「lemniscate 1」お蔭さまで多数のオーダーを頂いています。
順番に発送していますので、どうぞお待ちください。



今日はメトロにて出張サンレインでした。


WORST TASTE(from 埼玉)
was(from 札幌)
s-explode(from埼玉)
peachFUZZ
ふつうのしあわせ
ヤーヤーボールヤー
シゼンカイノオキテ


というラインナップ。
どのバンドもいいライブでした。


なかでもworst tasteは、愛と笑いも巻き込んだ壮絶なステージだったように思います。
東京に出る前から何度もライブを観てきて、いろいろ誘ってもらったり、共同でイベントを作ったりしてきました。
いつも全力疾走で駆け抜ける中で、いつしか沢山の人から愛され、指示されるバンドになってゆく様を見てきました。
そんな彼らも結成10周年とのこと。バンドは続けるものですね。
もっと多くの人に見て、聴いて欲しいなあと強く思いました。


音源はここで試聴できます。
http://www.myspace.com/worsttastejapan


彼らのセカンドアルバム。現在の代表曲が満載です。


worst taste / ダンスで決めて!
http://www.sunrain-records.com/catalog-1771.html