さて、今日は発送三昧でした。
そろそろいったん帰宅して、夜行バスに乗る準備をしようと思います。


明日のライブはこれ。
まるっきり私事で恐縮なのですが、吉田肇もブッキングを務めたことがある、CLUB GOODMANの14周年イベント。
このラインナップ、ライブハウス主導(所謂ハコ打ち)のブッキングとしては、相当に攻めているんじゃないでしょうか。
バラバラのようでいてしかし筋が通っていそうで、
でもやっぱりまとめられない気もしつつ、ぜったい来たら面白いという感じが、
サンレインのやりたかったこと(やりたいこと)に似ているなあと思うので、宣伝します。


2010年 5月1日(土) 秋葉原CLUB GOODMAN
CLUB GOODMAN 14th Anniversary 「生活の音楽SP.」


出演
三上寛
石橋英子×とんち
環ROY
ゆーきゃん
オワリカラ


時間 開場 18:00 / 開演18:30
前売 2300円 / 当日 2500円 (ともに1ドリンク代別)


「サンレインブログを見た!」と受付でおっしゃっていただければ、前売り扱いにさせていただきますー


周りを見渡せば猛者ばかりですが、逆に言うとこうなったらもう全員が「アウェイ」でしょう。
非常に楽しみです!



三上寛さんのライブ!これは昨年のDRIVE TO 2010ですね。


これは当店では扱いがないですが、環ROYくんの最新作から、七尾旅人さんをフィーチャーした「Break Boy in the Dream」のPV。


個人的にはこの二人のコトバが互いにどうのたうち回るのか、いちばん気になるところです。