[新入荷]
STORY WRITER / Vol.4
http://www.sunrain-records.com/catalog-2868.html


SOTRY WIRITERは第四号。315円という価格に見合わない、気合いと手間の込められたミニコミです。
特集はspangle call llie line・やけのはら・ドラびでお!!


ちなみに、これはvol.1の表紙ですが、
実はこの号に登場したECD・KIRIHITO・Limited Express(has gone?)の3組の写真は、
すべて東大駒場キャンパスでの「TOKYO BOREDOM in 東京大学」で撮影されたものです。


そして、今年もこのイベントの開催が開催が決定しました。去年よりも振れ幅広く、気の狂ったラインナップです。第二弾、第三弾発表もお楽しみに!!
http://www4.atword.jp/tokyoboredom/


そういえば、今日カイロプラクティックに行ってきました。
首が相当悪いですねー、脊椎がねじれてますよ、と言われていろんな装置にかけられました。
すこし背が伸びた気がします。


本日のオススメは、
お休み中の谷口順さんのに代わって、中尾憲太郎さんの参加が発表されたyounGSoundsの、
現在唯一となる全国流通盤!


younGSounds / bootleg of ys
http://www.sunrain-records.com/catalog-1863.html

モリカワアツシ(idea of a joke)・谷口順(U.G MAN / idea of a joke)・竹久圏(KIRIHITO / GROUP / Umi No Yeah!)・イルリメ・やけのはら・柿沼実(TIALA)の6人によるライブが収録された、オフィシャル・ブートレッグ・アルバムです!!

ハードコアもディスコもひとからげにひっくるめてやりたいことを全部やった混沌パーティミュージック。
これが出来るのは日本どこを探してもこのバンドしか居ないでしょうね!


この映像は、音源のソースではありませんが、
おそらく当時のアー写になったであろう写真が撮られたライブだと思われます。これまた胡散臭さがとてもカッコイイです!