最近の入荷!!

3/25〜本日までの入荷のまとめになります。

3/25
【新入荷】「Lapaz the Mountain / Music for an Air current」
http://bit.ly/gxDa1k
久しぶりに佐野さんがレビューを書いてくださいました!ゆったりと沈潜してゆく感じがたまらない宅録アンビエントの名作。


【新入荷】「オクノ修 / 出会ったとき~オクノ修、高田渡を歌う~」
http://bit.ly/hg4Xym
豊田道倫氏プロデュース、まさに「出会い」なカヴァー作。五臓六腑にしみます。六曜社へ修さんに会いに行こう、そして珈琲を飲んで、サインをもらおうと思います。


【新入荷】「鼓膜シュレッダー/Good morning or sex」
http://bit.ly/gnNGUe
ナードコアから影響をうけた”Wac rock Disco" デュオの6曲入り。 テキトー加減も痛さもポップ具合も絶妙としか言いようのないこの感じ!


3/29
【再入荷】「JOJO広重 + ゆーきゃん / ふたつのうた」
http://bit.ly/cj0b4C
アルケミー側の在庫もなくなったようですので、追加生産しました。 いま(2年後)自分で聴き返すと、ぼくのうたの中には京都に戻ってきたばかりの戸惑いがある気がします。


【新入荷】「INDIES ISSUE / Vol.56」
http://bit.ly/ijZFzT
ECDオオルタイチ/吉田肇/ゆーきゃん 見開き2頁、4つの好き勝手なコラムの詠み比べが面白い。cero高城×昆虫キッズ高橋×シャムキャッツ夏目による緩い鼎談も◎


3/30
【新入荷】「ICHION / 血と色の音」
http://bit.ly/haJoDK
ex.TORICOという肩書はもう不要ですよね。自作楽器と環境音を使いたい放題に編みあげた、きわめて特異なコンクレート・アンビエント。こんなに不穏かつ気持ちいい音楽はあんまりない。


【再入荷】「長谷川健一 / 震える牙、震える水」
http://bit.ly/eP8Aax
ハセケンのアルバム。コンスタントにニーズがあり続けていて、我がことのようにうれしくもあり、当然だと思う気持ちもあり。


【再入荷】山本精一「プレイグラウンド」http://bit.ly/e0p2te「プレイグラウンド~アコースティック」http://bit.ly/hu6cAE
山本さんの歌は「必聴」より「必携」という気がします。いつもポケットのなかに携え、ふとしたときに取り出す。


【再入荷】「石橋英子 / carapace」
http://bit.ly/hE8SCc
各方面で大反響ですので、サンレインで買う必要もないかと思いますが・・・まだ持っておられない方はぜひ。


4/2
【新入荷】「GRASSES64 / GRASSES64 e.p.」
http://bit.ly/eXfCg0
元ラブクライの宮地さんが在籍していた大阪のマージービートポップのグループの1st 7インチ。試聴してもらう手立がないのがもどかしい。掛け値なしにいいです。


【新入荷】「ゑでぃまぁこん / あのこが小鳥と話すとき」
http://bit.ly/fZNNcV
レコードプレイヤーのないひとは、このためだけにでも買っていいんじゃないかと思います。うっかり入荷わずかです(ごめんなさい)ので、どうぞお早めにお求めください。


【再入荷】「MOSHROOM / NxAxSxAx」
http://bit.ly/hSxFFP
ひみつキング×ギューンカセット・スハラケイゾウによる奇天烈ハードコア。殺害塩化ビニールからCDがリリースされていますがこちらはそのアナログ盤です。とにかく、なんかすごい。


【再入荷】「THE DEADLY POISON / EIGHT CATS BLUES」
http://bit.ly/gGtysP
こちらはかの猛毒の変名バンド。ちなみにライナー執筆は山本精一さんの変名。「シャレで作ったのに、誰も分かってくれんかった」快心のヒドさ!


4/4
【再入荷】「割礼 / パラダイス・K」
http://bit.ly/ePIX2E
1986年録音の1stアルバムを紙ジャケット仕様で完全復刻+ボーカル宍戸氏セレクトによる当時のレア音源を追加収録した全11曲の豪華リイシュー盤。うん。凄い。