GW期間中の営業につきまして

大型連休が近づいてきました。急にあたたかくなって、真昼はすでに初夏の陽気です。


連休期間中の発送につきまして、お知らせします。

管理人(ゆーきゃん)は、4/30〜5/2の間、レコーディングの為、山梨県に行ってきます。
WATER WATER CAMEL田辺玄さんのホームスタジオにて、4枚目のアルバムの制作です。


また、4/28、5/4、5/5には、欠伸ACBISのライブが東京・名古屋・京都であります。
日暮愛葉さん率いるフィメール・トリオTHE GIRLとのスプリットツアーです。


この間、発送は代理スタッフが担当、もしくはお休みとなります。
GWの前半〜中盤にかけてお届けが遅れることとなり、大変申し訳ありませんが、ご容赦いただけますと幸いです。


また決済につきましては、経理の都合上、祝日は銀行振込の入金確認が遅れる場合があります。
たとえば5/3に入金いただいても、5/7まで決済完了の通知が管理人の元まで届かないということもありますので、
あらかじめご承知ください。


ちなみに私事ですが、今回のレコーディングメンバーは、


ピアノが森ゆにさん
ベースがFUN☆ANAにも参加の田代貴之くん
ドラムがsistertail/LLama/YeYeバンドなどの妹尾立樹くん
そしてエンジニアでもある田辺玄さんにもギターなど弾いていただこうと思っています。


先日ツイッターでさらりと書きましたが、来月リリースのWATER WATER CAMEL『おんなのこがわらう時』には恒例のサンレイン×JETSET共同特典がつきます。内容はまだお話しできませんが、レコーディングの合間を縫って、いろいろ段取りしたり、試してみようと思っています。待て、続報。