コレヒコです。

sunrain2007-11-07

こんにちは〜、コレヒコです。
最近は高円寺駅前でサンレインのチラシ配りとかやったりしてます。いや〜、チラシ配るのって意外と面白いですね〜。なんか、配ってる内に懐かしい友達に会ったり、新しい友達が増えたり。チラシを渡した人が店に来てくれたりすると、「あ〜!さっきチラシもらってくれた人ですよね?俺、渡した人です!」みたいな。
さあ、今日は石頭地蔵を紹介したいっす!!
石頭地蔵はねぇ、カッコいい!!マジで。sanbon-ashiと一緒に熊本シーンを支える最重要九州バンドです。デラシネ企画・MISTAKE SHOWの東京・第一弾に呼んだのも石頭地蔵。8ビートにこだわり、電子音もエフェクト効果も登場しない、変則的な急展開もない、だけど確実に21世紀を感じさせてくれるっていう本物のヤバさ。ギンギンに新しさを感じさせてくれる。そう、最高に最新式の武装は、生身だ!
と、まあ、僕の下手な説明より、HP(http://www.geocities.jp/ishiatamazizo/)見てみてください。んで、HPで試聴して、そしてサンレインに来て、僕と石頭地蔵を爆音で聴きましょう!
ハ〜イ!では〜。


風間コレヒコ